使用中の動画配信サイト。

私は、動画配信サイトでドラマや映画・アニメなどを見るのが好きです。

 

現在使用中の動画配信サイトは、

  • U-NEXT
  • Paravi
  • Hulu
  • AbemaTV(無料分のみ)
  • GYAO!(無料分のみ)
  • TVer
  • TELASA(スマートパスプレミアム特典で視聴できる分のみ)

以上、無料分も含めると、6個使用しております。

 

一番最初に利用したのは、「GYAO!」でした。その後、「TELASA(旧ビデオパス)」の有料会員を見始めたのですが、配信の作品数でいうと少なく、他にも見たい作品があったため、

「TELASA」を解約して、「U-NEXT」に変更しました。

スマートパスプレミアム特典で「TELASA」を利用しながら、

TVer」→「U-NEXT」→「AbemaTV」→「Paravi」→「Hulu」

と増えていきました。

 

そのサイトでしか配信されてない動画とかもあるので、こんなに増えてしまいました(^^;)

「FOD」とか「楽天TV」など気になる配信サイトもあります。